再インストール時(機種変更時)にlite版に戻った場合のサポート(ios)

再インストール時(または機種変更時)にlite版に戻ってしまい、製品版にならない場合のサポートは、購入後3ヶ月までとさせていただきます。

これは、購入の管理はアップルが行っており、アップルが返金を購入後3ヶ月までとしているためです。

以前のバージョン(Ver1)の再インストールに関するサポート終了(ios)

以前のバージョン(Ver1)のアプリは、再インストール時のトラブルに関してはサポート終了とさせていただきます。

以前のバージョン(Ver1)のアプリでも再インストール問題なく製品版が使用できますが、現在の新しいバージョンとなり2年以上経ちますので、もし再インストール時トラブルが発生した場合のサポート終了とさせていただきます。

(再インストールしても製品版にならない等)

バグや過去問題などに関しては引き続きサポート継続いたします。

以前のバージョンの見分け方

以前のバージョンとは、現在の課金版(Ver2)(lite版に課金→製品版)でなく、以前発売していた有料版(課金しないとDLできない)ものです。

下記より以前に購入している場合は、以前のバージョン(Ver1)となり、再インストールに関するサポートは終了となります。

一級建築士   :2020年6月22日以前

二級建築士   :2020年6月11日以前

1級建築施工管理:2020年5月11日以前

1級土木施工管理:2019年12月4日以前

宅建士     :2020年4月27日以前

FP2級     :2020年1月7日以前

※アプリの購入日は、購入時にアップルから送られてくる領収書を調べることで購入日が分かります。

もし再インストール製品版にならないなどのトラブルが起きた場合は、現在のバージョン購入し直していただくことになります。

誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

現在のバージョン(ver2)に関する再インストールに関するサポート

アップデート再インストールトラブルに関しては、課金時アップルから送られてくる領収書確認できた場合にのみサポートすることとなります。

バグを利用して課金せずにアプリを使用していた方が、アップデート再インストール使えなくなったという連絡をしてくることが非常に多くなりましたので、領収書の確認をさせていただくこととなりました。誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。